戦記

ポケモン

【s15】純正カバマンダガルド

カバ@フィラ   腕白hbd  地震あくび吹き飛ばしステロ

マンダ@メガ   意地hads  恩返し地震羽休め竜の舞

ガルド@残飯   冷静hc   シャドボ影打ちキンシ毒

コケコ@ウイ   臆病hds ボルチェンマジシャ(めざ氷)怒り挑発

ゲコ@水z      臆病cs   カノン熱湯手裏剣身代わり ※激流

ツルギ@スカーフ 意地ads リフブレ叩き聖剣恩返し

 

細かい調整は、全てテンプレなので先駆者の記事を見て欲しいです。

コケコのマジシャの枠は、めざ氷と入れ替えながら使ってました。突っ張りながら突破できる範囲も広く、サザンやジャラに強くなるマジシャの方が単純な汎用性は高いですが、めざ氷じゃないとグライオンの絡んだ受けループにほぼ勝てなくなります。

 

TN saki   最高最終2076   最終58位

  タターン 最高2079最終2041

f:id:washrotomu:20190618091740j:plain

 

2100乗れなくて悔しいですがこの構築での最高レートを大幅に更新できたし得られるものは多かったです。初めて午前9時まで潜っていたということで、最終シーズンに繋がる経験も出来たし楽しかったです。この構築を使うとプレミばかりですが、それは伸び代と前向きに考えることにします。来期は最高レート更新を目指して頑張ります。

型は未定ですが来期も同じ並びで潜るつもりです。

s15お疲れ様でした。